2021年4月23日金曜日

おさんぽ🎵

 


新年度が始まりました✨✨

一つ大きなクラスになり、色々なことに興味や関心を持ち、

毎日元気に過ごしています✨


今日は天気が良いので、お散歩に出掛けました😄


りすぐみのお友だちは、バンビ園の近くを探索しました🎵

「きれいなお花が咲いてるよ💗」



「大きなお花だね~❕」



「赤いお花は、どんな匂いがするかな~🎵」



「お~い❕みんな~❕こっちこっち💗」

「いつものネコちゃん、いるかな~🐈」

お散歩には、発見👀がいっぱいですね😄


上手に歩けるようになったお友だちは

靴👟を履いて歩くのが、とっても楽しいようです💗





きりん組のお友だちは、靭公園までお散歩に出掛けました😄🎵




靭公園に着くと、桜がとってもきれいに咲いていました🌸




きれいなピンクの花びらを、拾ったよ💗




「見て見て🎵たんぽぽのお花も見つけたよ💗」






公園には、きれいなお花がたくさん咲いていて、
その度に足を止めて「きれいだね~💗」と
匂いを嗅いだり、一緒に写真を撮ったり📷✨
たくさんの発見がありました😄

最後は、みんなで、はいチーズ✨
とっても素敵な笑顔でポーズを決めてくれました😄🎵



お散歩、楽しかったですね💗

0 件のコメント:

コメントを投稿

🎑お月見団子

   日中も気持ち良い秋の風が感じられ、少しずつ秋らしくなってきました🍂 今年の「中秋の名月」は9月21日🌕 毎日子ども達と一緒に、お山でお月見をしているたぬきの歌、 「ぽんぽこたぬき」をうたっています🎵 今日は子ども達と一緒に、小麦粉粘土で「お月見団子」を作りました😄 ...