2019年3月15日金曜日

ポカポカ散歩

ポカポカ散歩に出かけました✨

今日はとてもいい天気!
みんなでお散歩に出かけました😄


いい天気と素敵な公園があると、思わず走りたくなります♪
みんなでヨーイドン!!









バンビ園から少し足を延ばした場所には、
素敵な噴水広場がありみんなのお気に入りの場所です♬


水の流れる音も面白くてみんなずっと眺めています😃




シャボン玉もいいお天気だと一層きれいに見えました✨




みんなで記念写真も、たくさん撮りました 
パシャリ✨





最後はみんなで思い出作り
広い芝生の上をごろごろゴロゴロ~


みんな夢中になって転がります









3月も残りわずか、きりん組(2歳児)のお友達の巣立ちも
もうすぐですが元気いっぱいに巣立っていけるよう
少しでも楽しい思い出を増やしていけたらと思います✨

🎑お月見団子

   日中も気持ち良い秋の風が感じられ、少しずつ秋らしくなってきました🍂 今年の「中秋の名月」は9月21日🌕 毎日子ども達と一緒に、お山でお月見をしているたぬきの歌、 「ぽんぽこたぬき」をうたっています🎵 今日は子ども達と一緒に、小麦粉粘土で「お月見団子」を作りました😄 ...