2021年4月19日月曜日

🌸巣立ち式🌸

 


3月26日(金)に、令和2年度の『巣立ち式』を行いました🌸

今年は5名のお友だちが、元気に巣立って行きました✨✨

今日は、いつもよりちょっぴり おめかしして

胸にはみんなで作ったコサージュを付けてもらいました😄



少し緊張しながら、立派に終了証書を受け取りました✨










証書をもらった後は、保護者の方に『ギュ~ッ💗』
頑張ったね!と抱きしめてもらいました💗💗






事前に子ども達に宛てた

『10年後の○○ちゃんへ』

の手紙を、保護者の方に書いていただいたので、

自分の顔の制作と一緒に

会場に飾りました😄

みんなの10年後は、どんな小学生になっているのかな😄❔

        

  式の最後は、みんなで『はい、チーズ❕📷✨』
素敵な笑顔が見られました😄🎵



3月のお天気の良いある日、巣立ちの記念に

バンビ園の全員でお散歩にいきました。

みんなでかけっこしたり、

たくさん遊んで楽しかったですね🎵😄



きりんぐみのお友だち、巣立ちおめでとうございます!✨


また、元気な顔を見せに来てくださいね💗






0 件のコメント:

コメントを投稿

🎑お月見団子

   日中も気持ち良い秋の風が感じられ、少しずつ秋らしくなってきました🍂 今年の「中秋の名月」は9月21日🌕 毎日子ども達と一緒に、お山でお月見をしているたぬきの歌、 「ぽんぽこたぬき」をうたっています🎵 今日は子ども達と一緒に、小麦粉粘土で「お月見団子」を作りました😄 ...