2021年4月5日月曜日

3月生まれの誕生会🎁

 


3月生まれのお友だちの、誕生会をしました😄

今月のお誕生会は、『誰のお祝いをするのかな~💗』と、

毎月誕生会を、楽しみにしている子ども達です🎵




今年度最後のお誕生会は、きりんぐみのお友だち😄

ちょっとドキドキしながら、インタビューを受けてくれました🎤

『好きな動物はなんですか?』の質問に

『ライオン🦁です❕』と、大きな声で答えてくれました😄

 


お友だちから、カードと歌のプレゼントをもらい、

とっても嬉しそうでした💗




お誕生会の後は、全クラスでお散歩に行きました🎶

少しづつ暖かい日が多くなり

、出かけるのが嬉しい季節になってきましたね😄🎵




みんなで記念写真を撮りました😄

『ハイ、ポーズ📷✨』



仲良しのお友だちと、一緒にお散歩💗
今日も、とっても楽しかったですね😄🎵



0 件のコメント:

コメントを投稿

🎑お月見団子

   日中も気持ち良い秋の風が感じられ、少しずつ秋らしくなってきました🍂 今年の「中秋の名月」は9月21日🌕 毎日子ども達と一緒に、お山でお月見をしているたぬきの歌、 「ぽんぽこたぬき」をうたっています🎵 今日は子ども達と一緒に、小麦粉粘土で「お月見団子」を作りました😄 ...