2017年12月1日金曜日

京町堀バンビ 入園式

平成29年12月1日(金)

学校法人 鴻池学園 京町堀バンビ園 開園いたしました!



本日は、入園式を行いました。
とてもかわいらしい笑顔いっぱいのお友達がバンビに入園してきてくれました🌼


入園式では、保育士の出し物や自己紹介を、手をたたいて楽しんでてくれていました。

これから一緒に沢山遊んだり、ご飯を食べたり楽しいことしましょうね😊    
 
 

入園された保護者の皆様、入園おめでとうございます。
                        
職員一同、子ども達の《今より一歩》を目指し、頑張りますので
どうぞ宜しくお願いいたします😊

🎑お月見団子

   日中も気持ち良い秋の風が感じられ、少しずつ秋らしくなってきました🍂 今年の「中秋の名月」は9月21日🌕 毎日子ども達と一緒に、お山でお月見をしているたぬきの歌、 「ぽんぽこたぬき」をうたっています🎵 今日は子ども達と一緒に、小麦粉粘土で「お月見団子」を作りました😄 ...