2017年12月26日火曜日

クリスマス会

12月26日(火)

京町堀バンビ クリスマス会を行いました🎄

皆で、「あわてんぼうのサンタクロース」を歌いました。
ひよこ組のお友達もシャカシャカ鈴を鳴らし
ノリノリ♬で参加してくれていました。


すると、アナとエルサそしてオラフが遊びに来てくれました⛄
りす組のお友達も一緒に歌を口ずさんでくれていました~🌟

最後に、エルサが魔法をかけてくれました🎵
😊「サンタさんバンビに遊びに来て~」と、魔法をかけると・・・
サンタさんとトナカイさんが来てくれました!!
少し、ビックリして涙するお友達もいましたが
サンタさんからプレゼントをもらうとニッコリ😉
プレゼントを握りしめていました🎅🎄


サンタさんの手、温かかったですね✋
最後は、サンタさんトナカイさんと皆でパチリ📷

また来年来てくれるかな??
楽しみですね🎄


今年も残すところあと少しとなりました。
12月に開園し、無事1ヶ月過ごすことが出来たのも
保護者の皆様のお力添えがあってのことです。
いつもご協力頂きましてありがとうございます。

また、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
よいお年を、お迎えください。






🎑お月見団子

   日中も気持ち良い秋の風が感じられ、少しずつ秋らしくなってきました🍂 今年の「中秋の名月」は9月21日🌕 毎日子ども達と一緒に、お山でお月見をしているたぬきの歌、 「ぽんぽこたぬき」をうたっています🎵 今日は子ども達と一緒に、小麦粉粘土で「お月見団子」を作りました😄 ...