2020年4月6日月曜日

🌸巣立ち式🌸

 2019年度の巣立ち式を執り行いました❀
今年は6名のお友達が、バンビ園から巣立って行きました✨

 
式が始まる前は、いつものようにリラックスして仲良くおしゃべり😊
本当に仲良しのクラスです💛



式が始まると、少しドキドキ・・・
緊張した様子も見られましたが、名前を呼ばれると
大きな声で返事し、修了証書をもらうことが出来ました✨




会場には、沢山おもいで写真を貼り紹介しました。
みんな色々なことが自信を持って出来るようになり、大きくなりましたね✨



お散歩に行ったり、一緒に給食を食べたり・・・
沢山の時間を一緒に過ごし沢山の事を経験しました😊
お別れは寂しいですが、次の新しい環境でもお友達を作り
元気に過ごしてくれることと思います✨
また元気な顔を見せに来てくださいね!

巣立ち おめでとう🎉


🎑お月見団子

   日中も気持ち良い秋の風が感じられ、少しずつ秋らしくなってきました🍂 今年の「中秋の名月」は9月21日🌕 毎日子ども達と一緒に、お山でお月見をしているたぬきの歌、 「ぽんぽこたぬき」をうたっています🎵 今日は子ども達と一緒に、小麦粉粘土で「お月見団子」を作りました😄 ...